三井のリハウス東京都Uー12リーグ 最終節
VS サウスユーベFC 0-2 ×
全勝対決で迎えた最終節!最後に力の差を見せつけられ、完敗!でも最後まで頑張った!!
相手の個のスキル、チームの完成度などまだまだ及ばず、学び多き最終節となりました。
最終結果、8勝1敗。
出来過ぎです!よく頑張りました!!
マサヨシ、カズトの6年生コンビの存在は大きかったですね!マサヨシの後ろの安定感!カズトの毎試合連続ゴールなど、チームを救うプレーが多かったです!
毎試合綱渡りでしたが、一年間良い経験が出来ました!来期は今年みたいにはいかないと思いますが、今年の経験をもとにまたチームで頑張りたいですね!
これで今年度のリーグ戦は終了!長かったけど、やり切りましたね!お疲れ様!
6年生は残りわずかとなりましたが、最後までサッカーを楽しんでいきましょう!!
対戦して頂きましたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします