ハトマークフェアプレーカップ4年生大会
とうとう来てしまったハトマーク!早すぎる!例年通りのチーム作りとはなかなかいかなかったですが、ここまでの頑張り、成果を出そうと望んだ大会!
〈一回戦〉
VS 豊南SC 3ー0 ◯

何とか初戦突破することが出来ました‼️
前半から相手陣地に押し込む展開!決定的なシーンも多く作ってましたが、決めれない。
嫌な展開になりそうと感じた前半半ば、やはり相手のカウンターから抜け出されてキーパーと一対一に😢やられた!と思いましたが、ここはGKカナトが前に出てブロックするファインセーブ!最大のピンチを凌ぐことが出来ました!
すると後半開始早々にコウスケが素晴らしいシュートを対角線に決め先制!その後も勢いを増し、コウスケが抜け出し、追加点!その後もハットトリックも決め勝負あり!
他も多くのチャンスを作りましたが、相手のキーパーも上手く追加点とはならなかったものの何とか全員出場で勝利をもぎとることが出来ましたね!
初めての大きい公式戦での初勝利!おめでとう!次戦も厳しい試合になると思いますが、この嬉しさを忘れずにまた頑張っていこうな!
保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
